2020年8月21日金曜日

令和2年度 2学期のスタートです。

8月 20日 2学期の始業式。
3年生は一番早く整列していました。さすが!

各学年の代表が2学期の抱負を発表しました。
それぞれが自分の決意を堂々と話していました。
発表者のみなさん、ありがとうございました。

2学期前半のテーマは「信頼」と「創造」。
お互いを認め、高め合い、
共に創造する喜びを実感してほしいと思います。

学活の時間。
3年生は宿題等を提出していました。
2年生は夏休みの生活を振り返っていました。
1年生も宿題等を提出していました。
今日から給食も始まりました。
ソーシャルディスタンス
感染症対策も1学期と同じです。
多目的ホールまで広がって前を向いて食べます。
初日のメニューはタコライス、もずくスープ
デザートにフローズンヨーグルトが出ました。
おいしい給食に感謝です。

今日から2学期。
暑さとウイルスに負けずに頑張りましょう!
今学期もよろしくお願い致します。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿