2024年9月3日火曜日

体育祭結団式を行いました。

 9月2日(月) 3時間目 体育祭結団式を行いました。
はじめに体育祭実行委員長から体育祭への決意が語られ、
続いて、体育祭スローガンとそれに込めた意味が発表されました。

そして、各軍のスローガン、パネルの紹介がありました。




最後に、各軍の応援とパネルのリーダーが全校の前に整列し、
一人一人、意気込みを発表しました。

「いよいよ体育祭が始まるぞ」「みんなで楽しむぞ」という
気合いが伝わってきました。


結団式の後、赤軍と青軍に分かれて所属の先生方の紹介がありました。
先生方の一言一言に、軍団全員が「オー」と声を上げ、
さらに団結が深まっていました。


週末のテストを終えると、体育祭まで2週間となります。
まだまだ暑い日が続きますが、
体育祭への準備を通して、
みんなで一つになる喜びや本気になる楽しさを感じてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿