2023年11月2日木曜日

村上特別支援学校との交流会

 11月2日 3年生が村上特別支援学校を訪問し、
特別支援中学部の生徒との交流を行いました。

全員が体育館に集まり、始めの会を行い、
そのあと、グループに分かれて、
フライングディスクやボッチャを楽しみました。





同じルールの中で、
障害のあるなしにかかわらず、
一喜一憂しながら同じ時間と空間を共有し、
一緒に楽しむことができました。

特に、村上特別支援学校の生徒の笑顔から、
たくさんの元気をもらいました。

最後に、特別支援学校の生徒から
心のこもった手作りのメッセージカードを
プレゼントしていただきました。

受け取った生徒たちは、
楽しかった時間をかみしめて、
中学校3年生の思い出の1ページを振り返っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿