2022年11月1日火曜日

ハロウィン&かかし祭

10月29日と30日に道の駅神林で
「ハロウィン&かかし祭」が行われました。

たくさんのいろいろなかかしが展示されていました。

そして、神林中学校1年生が作ったおばけカボチャも
展示されていました。

いろいろな大きさでいろいろな表情があり
見ていて楽しかったです。

他の学校のおばけカボチャも展示されていました。

神林地区関係人口創出事業実行委員会会長さんより
「来場した方々はみんな喜んでいました。ありがとうございました。」
とお礼の言葉をいただきました。
楽しんでいただけて良かったですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿