2022年2月18日金曜日

2月18日 令和3年度 第2回 生徒総会

今年度の第2回生徒総会は
新型コロナウイルス感染症対策のために
Google Meetで各クラスをつないで行うことになりました。

理科講義室から全クラスに配信します。

執行部の司会で始まりました。

生徒会長の挨拶です。

議長の紹介とあいさつです。

議長の司会で議事が進められました。

第1号議案は令和3年度生徒会活動基本方針の評価と反省です。

第2号議案は専門委員会年間活動報告です。

各クラスでは、各自がChromebookで議案書を見ながら
発言を聞いていました。

初めてのリモートでの生徒総会でした。

各クラスとも真剣に参加していました。

準備をしてくれた執行部の皆さんありがとうございました。

1年生は2回目の生徒総会でした。

先輩達の活動を引き継いでいってくれるでしょう。

第3号議案は部活動年間活動報告です。

全体の様子は画面で確認できます。

第4号議案は生徒会会計中間報告でした。

教頭先生から講評をいただきました。

生徒会副会長のあいさつで
令和3年度第2回生徒総会は
無事終了しました。

続いて、引き継ぎ式が行われました。

最初に、生徒会執行部です。

続いて、専門委員長です。

感染症対策で握手ができないのは残念です。
でも、お互い笑顔で引き継ぎが行われました。

総会後、今年度の執行部が集まって最後のミーティング。

本当にこのウイルス禍の中で
いろいろと工夫してよくやってくれました。
ありがとうございました。
来年度の生徒会もきっと活躍してくれると思います。
とても良い生徒総会でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿