2022年2月10日木曜日

1,2年生Ⅳ期テスト 3年生卒業式練習

2月10日 1年生2年生はⅣ期テストでした。

今年度最後の定期テストです。

みんな真剣に取り組んでいました。

学習の成果が表れますように。

1年生の多目的スペースの柱に貼ってありました。
気をつけたいですね。

保健室の掲示板です。
ストレスは誰にでもあります。

そして、ストレスの対処法もいろいろあります。
自分に合った方法を見つけられるといいですね。

午後は3年生が卒業式練習をしていました。

卒業証書授与の練習です。

本番はきっと素晴らしい姿を見せてくれると思います。

3年生から1,2年生への言葉の花束です。
一人一人の言葉が温かいです。
嬉しいですね。

なんと!卒業式まであと12日です。
みんなへのメッセージは
「1日1日を大切に!!」

明日から3連休となります。
1日1日を大切に過ごしてください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿