2022年2月21日月曜日

3年生奉仕作業と“We love you週間"の取組

2月21日 3年生の奉仕作業がありました。

生徒玄関や

教室の椅子の足

トイレや洗面所

階段

窓など

3年間の思いを込めて
いろいろなところをきれいにしてくれました。

3年生の皆さん
ありがとうございました。

そんな素敵な3年生に
感謝の気持ちを込めた「We love you週間」が
始まりました。

空気清浄機がかわいく変身!

最終日が楽しみ!


激励メッセージ!


お昼の放送でインタビュー!

明日が楽しみ!


1,2年生からの言葉の花束!




問題がいっぱい!
その他にもいろいろな取り組みがあります。
1,2年生の思いはきっと届いたと思います。

紹介が遅れましたが、
この本は、神林地区青少年育成市民会議様から送られたものです。
地区内の小中学校に寄贈されました。
ありがとうございました。

卒業式まであと6日です。

桜がほころび始めました。

これは技能員さんが卒業式に咲かせるために
温度調節してくれている桜です。

みんなが誰かのために
取り組んでいます。
うれしいことです。
ありがとう。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿