2021年7月14日水曜日

臨時の全校朝会がありました。

7月14日に臨時全校朝会を行いました。
今日も時間前には集合整列し、静かに待っていました。
素晴らしい!

今日の集会は、タブレット端末の持ち帰りについて
担当の先生より話がありました。

神林中学校「クロームブック活用ルール」で
活用の注意点を確認しました。

村上市から貸与されたクロームブックです。
丁寧に正しく使ってください。
そして、みなさんの学習がさらに深まり、広がり
豊かになる活用をお願いします。


明日7月15日にお試しの持ち帰りをします。
夏休み中はずっと家庭に持ち帰り活用することになります。
家庭学習の幅も広がりますね。
ルールを守って、豊かな学びに。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿