2021年7月1日木曜日

3年生 高校説明会 と 第2回 学校運営協議会がありました。 

7月1日と2日の二日間にわたり、
3年生の高校説明会が行われます。

今日は、新発田高等学校、村上桜ヶ丘高等学校、
中条高等学校、荒川高等学校、新発田中央高等学校
の5校の説明がありました。

また、今日は、第2回学校運営協議会が開かれました。

最初に、授業参観をしていただきました。

どのクラスも真剣に授業に取り組んでいました。

協議会では、体育祭や学校評価、防災教育等
様々な話題についてたくさんのご意見やアイデアをいただきました。
学校と地域で協力して取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

サポートルームの入り口に
素敵なハイビスカスの花が咲きました!

そして、スイレンも咲きました!
素敵ですね。

介助員の先生の作品です。
いつも神林中学校をきれいに飾ってくださり
ありがとうございます。
感謝しています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿