2021年6月25日金曜日

下越地区大会 2日目でした。

ソフトテニスはグリーンパークあらかわで
男子団体戦が行われました。

1回戦目、猿橋中学校と対戦しました。

結果は、神林中1ー2猿橋中で、
残念ながら2回戦進出にはなりませんでした。

野球は五十公野公園野球場で行われました。

聖籠中学校と対戦しました。

結果は、神林中0ー16聖籠中でした。
でも、みんな最後まであきらめず頑張りました。

バレーボールは、
サンテラ佐渡スーパーアリーナで行われました。
結果は、神林中1-2猿橋中でした。
残念でしたが、きっとみんな良く戦ったと思います。

結果は残念でしたが、
ここまでの努力とこの大会で学んだことは
無駄ではないと思います。
そして、大会が無事に行われたことにも
感謝したいですね。

明日は地区大会3日目です。
卓球個人戦とソフトテニス個人戦があります。
ベストを尽くして頑張ってきてください!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿