2021年6月7日月曜日

オープンスクール・カボチャの苗植え・下越地区大会激励会   今日も盛りだくさんでした。

今日は午前中のみオープンスクールでした。

密にならないようにご協力いただきました。

体育は外でソフトボールでした。

理科の授業ではタブレット端末を使用していました。

参観していただきました保護者の皆様ありがとうございました。

お昼休みには金曜日に雨で延期したカボチャの苗植えを行いました。
桃川農園さんに来ていただき、植え方を教えていただきました。

一つ一つ丁寧に植えていきます。

少し大きくなりすぎたので、支柱で支えます。

水やりも優しく丁寧にしています。

大きな実がなりますように。
環境委員の皆さんありがとうございました。
大切に育てていきましょう。

6時間目は下越地区大会の選手激励会でした。

各部が選手を紹介し、意気込みを発表しました。
野球部です。

バレーボール部です。

バスケットボール部です。

卓球部です。

水泳です。水泳は2名出場します。

特設陸上競技部です。

テニスです。

次に応援です。

神林中学校の応援団は素晴らしいです。

全校で選手を応援しました。

吹奏楽部のみなさんも演奏をありがとうございました。

今日も盛りだくさんの一日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿