2021年6月15日火曜日

生徒朝会で学級目標を発表しました。

6月の生徒朝会でした。
いつも通り、時間前には整列完了。静かに始まります。
素晴らしい!

今日は1番のみ校歌を歌いました。

生徒会長の挨拶です。

今日は各学級の学級目標の発表がありました。

1年1組

1年2組

2年1組

2年2組

3年1組

3年2組

それぞれ各学級のみんなの思いを込めて
工夫して作られていました。
この目標に向かって取り組んでいきましょう!



放課後に環境委員がプランターに花の苗を植えました。

土を入れて、苗を植えます。
先日やったカボチャの苗植えの要領です。

きれいに植えることができました。

玄関前に飾りました。

水やりも大切です。

大きな花を咲かしてくれるでしょう。
楽しみです。
環境委員の皆さん、ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿