2021年1月6日水曜日

令和3年1月6日 3学期始業式

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えました。
休み中に事件や事故なく無事に始業式を迎えられ、
とてもうれしく感謝申し上げます。

校歌はマスク着用で1番だけ歌いました。
早く全部歌える日が来てほしいです。

生徒代表が3学期・新年の抱負を発表しました。

3人とも新たな決意を堂々と発表していました。

校長の話を全員がしっかり聞いていました。
それぞれの心の中にある
新しい年に向かっての思いを大切にしてほしいです。

表彰は漢字検定でした。

準2級と3級の合格者が表彰されました。
おめでとうございます!

令和3年は雪の年明けでした。
また、新型ウイルスについてもまだまだ対策が必要です。
様々な困難があるかもしれませんが、
知恵と努力と協力で乗り越えていきましょう。
私たちはできる!やれる!

保護者の皆様、地域の皆様、本年もご理解とご協力、ご支援を
よろしくお願いいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿