2021年1月14日木曜日

新生徒会執行委員・専門委員長 任命式

1月14日 新生徒会執行委員と専門委員長の任命式がありました。
新生徒会長より一人一人に任命書が渡されました。

返事の声も大きく立派で、意欲を感じました。

一人一人の決意も気持ちの込もった素晴らしいものでした。

新生徒会四役の時もそうでしたが、実は
専門委員長にもたくさんの人が立候補しました。
素晴らしい!

そして、生徒会四役と顧問の先生の
厳しい面接を受け決定した執行委員と委員長さん達です。

3年生から受け継いだことを大切にして
さらに発展させてくれることでしょう。
楽しみです!


おまけ
先日、育休でお休みされている先生が
赤ちゃんを連れて学校に来てくれました。
2年生が激励会をしてくれた赤ちゃんです。
無事にすくすく育っているそうです。
うれしいですね。
先生も赤ちゃんもみんなの活躍を楽しみにしていると思います。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿