2021年1月26日火曜日

村上Sweets 第3弾 

今日の村上Sweetsは瀬波南国フルーツ園の
「笹川流れの塩ヨーグルト」でした。

3年生の給食準備にお邪魔しました。

今日の献立は「冬野菜の米粉カレー」「麦ご飯」
「青大豆の春雨サラダ」「牛乳」そして、村上Sweetsです。

2年生の教室です。
給食の席はソーシャルディスタンスを十分にとっています。

給食のカレーは本当に美味しいです。
調理員さんの愛が込められています。

1年生はちょうど「いただきます」をしていました。

デザートは食後ということで冷やされていました。

再び3年生の教室へ行ったら、
残ったデザートをかけてじゃんけん大会でした。
幸運の女神は誰に微笑んだのでしょう。

瀬波南国フルーツ園の皆様
美味しいジェラードをありがとうございました。

3年生は給食を食べるのもあと1ヶ月余りとなりましたね。
美味しい給食を感謝していただきましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿