2020年7月20日月曜日

7月18日は3年生対外試合、20日は体育祭結団式がありました。

7月18日
野球部とバレーボール部の対外試合がありました。
 
野球部は朝日球場でした。

村上第一中学校との対戦

声を掛け合って精一杯プレーしました。

バレーボール部は神林中学校体育館でした。

すべての試合が終わりました。
応援してくださった保護者の皆様に感謝!

閉会式では各学校の部長から挨拶がありました。
大会はなかったけれど、みんなで最後までよく頑張りました。
 
7月25日は特設陸上競技部が五十公野競技場での大会に出場します。
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
7月20日
6限は体育祭結団式でした。
               
体育館で行われました。

各軍のリーダー(応援・パネル)の紹介です。
最初に青軍が自己紹介しました。

次に赤軍が自己紹介しました。

続いて、各軍のスローガンの発表です。
赤軍は「気炎万丈」

青軍は「蒼天革命」
それぞれに熱い思いが込められています。

次に担当の先生方の紹介です。
赤軍は大きな円陣の中央での紹介。

青軍は整列しての紹介でした。
先生方の意気込みもすごかったです。
 

最後はメッセージ書きです。

体育祭に向けての意気込みなどを各自が書いて各軍団の紙に貼ります。

完成したものは生徒玄関に掲示されます。
 
生徒会と応援リーダーが中心となって有意義な結団式でした。
体育祭が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿