2020年7月13日月曜日

3年生の対外試合がありました。

7月11日と12日に3年生の対外試合が行われました。
 
7月11日(土)
バスケットボール部は荒川中学校が会場でした。

関川中学校とのゲームです。

卓球部は荒川総合体育館で行われました。 

個人戦で男女とも3位に入賞しました。

校外テニスはグリーンパークあらかわのテニスコートでした。

雨の中の試合でした。
 
7月12日(日) 
バレーボール部は神林中学校の体育館で行いました。

これは村上第一中学校の男子とのゲームです。
 
 
3年生の思いはいろいろあると思いますが
みんな一生懸命プレーしていました。
応援や役員の1、2年生も頑張っていました。
 
 
応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症対策のために
様々な制約がありましたが、守っていただき感謝しています。
 
来週は野球部とバレーボール部の試合があります。
応援よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿