2020年7月9日木曜日

体育祭スローガン決定しました。

7月8日の全校朝会で生徒会より
令和2年度 体育祭のスローガンが
発表されました。
 
スローガンは
 
熱盛(あつもり)
~燃え上がれ僕らの青春物語~
です。
 
「熱盛」には、
①熱く盛り上がり、全校で協力してほしい。
②互いに意見を尊重する。互いに高め合い、体育祭を成功させる。
という思いが込められています。
 
また、
「燃え上がれ僕らの青春物語」には、
生徒一人一人の心に残る最高の体育祭にしてほしい。
という願いがあります。
 
 
生徒会長からは、
新型コロナウイルス感染症対策のために
昨年とは違うところもあるが、
全校が一丸となって体育祭を成功させよう!と
話がありました。
 
7月13日には軍団集会
7月20日には体育祭結団式が予定されています。
全校で盛り上げていきましょう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿