2023年6月19日月曜日

神林商工会の皆様に、学校設備の補修をしていただきました。

 6月18日(日)、神林商工会工業部会の皆さんに、

学校施設の補修をしていただきました。

毎年、施設・設備の破損箇所等を無償で補修していただいています。

今回は、



生徒玄関・体育館玄関のタイル貼り

体育館窓枠の溶接箇所の補修


屋外部室棟前の腐食した木枠の撤去


生徒玄関足拭きマット周囲の補修

をしていただきました。

専門的な技術や予算が必要で、学校では補修が不可能だった場所を、

きれいに補修していただき、大変助かりました。

整備していただいた校舎で、生徒は安心して気持ちよく学校生活を送ることができます。

神林商工会工業部会の皆さん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿