2021年9月13日月曜日

9月11日 PTA環境整備作業でした。 13日 体育祭練習はじまりました!

9月11日(土)はPTA生活委員会主催の環境整備作業でした。

朝6時30分より行いました。

グラウンドの草取りと

体育祭のパネル用の単管の組み立てを行いました。

早朝にもかかわらず、たくさんの方にご協力いただきました。
グラウンドもとてもきれいになりました。
保護者の皆様、生徒のみなさん
ありがとうございました。

企画と準備をしてくださいましたPTA生活委員会の皆様
ありがとうございました!


そして、きれいになったグラウンドで
いよいよ体育祭練習が始まりました。
入場の練習です。

生徒会執行部と放送委員会も本番と同じ動きを練習します。

体育祭当日も気持ちよい秋晴れになりますように。

6限は各軍団の応援練習です。
今日は赤軍がグラウンド練習でした。

応援リーダーから振り付けを習っています。

青軍は体育館で練習です。

青軍も振り付けを習っていました。

どの軍も優勝目指して頑張れ!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿