2021年9月10日金曜日

Ⅱ期テストが終わり、全校レクで楽しみました。

Ⅱ期テスト2日目でした。

今日は2教科です。

学習の成果を発揮しています。

そして、6限は学級委員会主催の全校レクでした。

学級委員長の挨拶です。
体育祭の軍団でチームになり、競います。
団結力を強め、来週からの体育祭活動に生かすのが目的です。

ルール説明です。
鬼ごっごと宝物さがしとクイズがミックスされたゲームです。
校舎全部を使って行います。

分かりやすく実演をまじえて説明してくれました。

ゲーム開始です。
クイズに答えて正解だと宝物をゲットできます。

捕まった人は体育館へ集まります。
助ける人が来て、学級委員とじゃんけんをして勝つと
逃げることができます。

校舎内は走ってはいけないルールなので
早足で逃げ、鬼も早足で捕まえます。

結果は青軍の勝ちでした。

テスト勉強で疲れた頭と身体と心を元気にしてくれるレクでした。
学級委員会のみなさん、ありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿