2021年5月28日金曜日

5月28日 第5回生徒総会

今年度の1回目の生徒総会が行われました。

生徒会長の挨拶です。

議長の二人です。

第1号議案と第2号議案は生徒会からです。
今年度の生徒会スローガンは「飛翔」
みんなが成長し、レベルアップしてほしいという
願いが込められています。

質問や意見、要望等を発表します。

各議案ごとに説明がありました。

各委員会や部活動に対して良い意見がたくさん出ました。

全ての議案が承認されました。

議事録を発表しています。

議長退任の挨拶です。
スムーズな進行ありがとうございました。

副会長より挨拶があり今年度の生徒総会は無事終了しました。
これからのみんなの活躍が楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿