2021年5月24日月曜日

環境委員会による緑化募金活動

5月22日(土)に道の駅神林「穂波の里」で
環境委員会による募金活動が行われました。

この募金は、
身近な地域や国内外の森づくりのためのものです。

募金してくださった方には
神林支所産業建設課のご協力でいただいた
ブルーベリーの苗をプレゼントしました。

お店の方も協力してくださいました。

たくさんの方が募金してくださいました。
ありがとうございました。

100個あった苗は1時間足らずでなくなりました。

収益金は森づくりのために使っていただきます。
環境委員の皆さんもよく頑張ってくれました。
誰かのために頑張る姿も美しいです。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿