2021年5月10日月曜日

5月10日 調理実習・議案書審議がありました。

2年生の家庭科で調理実習がありました。

豚肉のしょうが焼きとポテトサラダを作っていました。

協力してできた作品です。
美味しそう!
上手にできましたね。

5限は全校で、生徒総会に向けた議案書審議が行われました。

各議案について質問や意見、要望等を出します。

1年生の教室では、生徒会執行部が補佐役として審議を手伝っていました。

各自が考え、班でまとめます。

全体に発表します。
拍手が自然と出ていました。
素晴らしい!

各クラスとも活発な審議が行われました。
生徒総会は5月28日です。
楽しみですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿