2020年4月28日火曜日

4月27日は2年生、28日は3年生の分散登校日でした。

4月27日(月)2年生分散登校日
「おはようございます!」のあいさつがとても良くて元気をもらいました。

学級活動では課題回収や健康観察等を行いました。

休業日後半の課題を受け取り、学習計画を立てました。
たくさんの配布物があります。 

運動カードも配布されました。どんな運動しようかな。

一日の生活の流れと学習をプラニング。
 
きちんと書けていますね。素晴らしい!
 
後半はグループエンカウンターで少し活動しました。
 
学校図書では臨時休業中も貸し出しをしています。
たくさんの本と出会って、心を豊かにしてください。
 
 
 
 
 
 
4月28日(火)3年生分散登校日 
「おはようございます!」と大きな声で進んであいさつ。
さすが3年生です。
 
 
 
2組は前半プラニングや1学期の目標、実力テストの
過去問等を行いました。
 
1組は準備運動してから班対抗のリレーをしました。
 
後半は1組がプラニング等を行い、
 
2組は体育館での活動でした。
これは新聞紙リレー。
これはピンポン玉リレー。
短い時間でしたが、楽しく身体を動かすことができました。
 


明日から大型連休に入ります。
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、手洗い、うがい、マスクをして、密閉・密集・密接の三つの密を避け、多くの人との接触や不要な外出を避けましょう。
みなさんが健康で元気でいることが一番です。
 







 



0 件のコメント:

コメントを投稿