2020年4月15日水曜日

4月14日 生徒会入会式がありました。

新入会員である1年生の入場から始まりました。

生徒会執行部の皆さんです。堂々とあいさつしていました。
2年度の生徒会を力強く引っ張っていってくれることでしょう。
楽しみです!

神林中学校について執行部から説明がありました。
 

   その後、各委員会の委員長から仕事の内容等について話がありました。

みんな真剣に聴いていました。
この後の学活で各委員会のメンバーを決めました。
一人一人が神林中学校の発展のために積極的に、協力して
取り組んでいってほしいです。
 
 
《今日の素敵なシーン》
 
その1( 4/14)

3年生の数学の授業。確率の学習でした。
色を当てるゲームを通して、楽しみながら
学んでいました。当たりやすいコツつかみました!
 
その2( 4/15)
毎朝玄関に立ってあいさつ運動をしています。
今日は天気が良くて暖かいけれど、雨の日も風の日も
元気なあいさつをしてくれています。
神林中のあいさつの良さは、こういう頑張りに支えられている
と思います。いつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿