2020年4月24日金曜日

1年生の分散登校日でした。

久しぶりの登校です。
時間どおり着席し準備していました。素晴らしい!
健康観察したり、課題を提出したりしました。
今日は、まず、これからの2週間の学習計画を立てました。
運動についても毎日記録していきます。
次に学年集会を行いました。
十分に換気するためみんなで窓を開けました。
協力してクイズに答えるレクも、間隔を開けての活動です。
短い時間でしたが楽しんでいました。
終学活では、これからの予定や生活の注意などの話がありました。
配布物も多くありましたので、確認してください。
 
元気な姿を見ることができて嬉しかったです。
またしばらくお休みが続きますが、健康に留意して過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿