2024年7月2日火曜日

下越大会報告会、県総体・下越吹奏楽コンクール激励会を行いました。

 7月1日(月)1時間目、
下越大会報告会、県総体・下越吹奏楽コンクール激励会を行いました。
下越大会に出場した各部の代表が活躍の様子を報告しました。


その後、応援団の指揮で、健闘を讃えるエールを行いました。

いったん式を閉じた後、あらためて激励会が行われました。

7月13日から行われる県総体に出場する、バスケットボール、卓球、陸上、水泳と
7月21日に行われる下越吹奏楽コンクールに出場する吹奏楽部の激励が行われました。
県大会出場権を獲得した選手が決意を述べました。
吹奏楽部は決意を述べた後、下越吹奏楽コンクールで発表する曲を演奏しました。



最後に、伝統の激励応援が行われ、
全校生徒の思いが選手たちに伝えられました。

神林中学校、各部の皆さんの健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿