2024年7月25日木曜日

1学期終業式 ALT離任式

7月24日 1学期最終日
はじめに 
7月に行われた県大会、下越吹奏楽コンクールの
報告と表彰が行われました。
 
 その後に行われた終業式。
校歌合唱は、1学期を締めくくる最後の校歌ということで、
いつもよりも堂々と大きな声が響いていました。

学年の代表の1学期の振り返りでは、
4月から新しい学年として頑張ってきたことや成長したことについて、
自分の思いを発表していました。

 
始業式のあと、
7月で勤務が終了するALTのAlli先生の離任式が行われました。
2年間お勤めいただき、生徒一緒に授業や行事等、
様々な活動を共にしてきました。



最後に全校生徒でAlli先生を囲んで記念撮影をしました。
先生の笑顔を生徒は忘れないと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿