2023年4月30日日曜日

オープンスクールを行いました。

 本日、4月30日(日)オープンスクールを行いました。

1,2時間目、授業参観を行いました。

各学年、たくさんの保護者の皆さんにお越しいただきました。
生徒は少し緊張気味でしたが、しっかりと授業を受けていました。
授業参観の後、PTA総会を行いました。

新しい会長、副会長の皆さん、そして、今年の活動内容が決定しました。
今年度のPTA活動、よろしくお願いいたします。

総会の後、各学年の学年懇談会が行われました。新しい学年スタッフの紹介、生徒の様子や今後の予定について情報交換を行いました。

最後に、部活動保護者会を行いました。
地域の指導者の方からもお越しいただき、これからの動きなどを確認しました。
生徒の成長を支えていただく様々な活動が、本格的に動き出しました。
保護者の皆様、地域の皆様、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿