2023年4月27日木曜日

ウォークラリー事前学習会を行いました。

 朝は小雨でしたが、次第に天気が回復してきました。

1限 ウォークラリーの事前学習のため全校生徒が体育館へ移動するとき、非常時の移動の訓練を行いました。名簿順2列で整然と移動しました。

事前学習会では、教頭先生からウォークラリーの計画を聞き、コースの様子を写真で確認しました。

説明を聞いた後、各学年で当日一緒に歩くグループを作りました。

体育の時間、元気なかけ声が聞こえてきました。大縄跳びをしていました。お互い声を掛け合いながら、新しいクラスの絆を作っているんだなとうれしくなりました。

昼休み、環境委員会の生徒が花の苗植えなど環境美化の活動をしました。

昨日(26日)専門委員会が開かれ、その他の委員会も活動を開始しています。

暖かさが増すとともに、神林中学校の生徒たちも本格的に動き出しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿