2023年1月6日金曜日

3学期始業式です。

2023年1月6日
3学期の始業式でした。

校歌はマスク着用で1番のみ歌いました。

代表生徒が新年の抱負を発表しました。
堂々と自分の考えを述べていて素晴らしい発表でした。

校長からは、10年後のなりたい自分に向かって
1日1日を大切にしてほしいとお話ししました。

表彰では、
新春卓球大会3位、漢字能力検定合格、
郡市美術展覧会入賞の賞状が手渡されました。
おめでとうございました。

3学期最初の学活です。
3年生です。話を聞く姿勢が素晴らしいです。
新年の意気込みを感じます。

2年生は、冬休みの課題を集めていました。
短い休みでしたが、しっかり学習していましたね。

1年生です。元気に3学期を迎えられてうれしいです。

担任の先生のメッセージです。

先生方の思いが伝わってきますね。

これは昨日(1月5日)の職員研修の様子です。

2学期の学校評価アンケートの結果をもとに
3学期や来年度に向けての改善点や取組を話し合いました。

今年も神林中学校スタッフ一同
みんなのために頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿