2023年1月26日木曜日

1月26日 専門委員会がありました。

今日は3年生最後となる専門委員会がありました。
現生徒会執行部です。
全校レクや空き缶集め等、様々な企画運営を行ってくれました。

新生徒会執行部です。
来年度の神林中学校の中心となってくれます。

学習委員会です。
家庭学習やろうぜ選手権で、
全校の学習時間を向上させてくれました。

学級委員会です。
工夫された学級目標作りに貢献してくれました。

生活委員会です。
朝のあいさつ運動や服装チェックなどで
生活の向上を目指しました。

環境委員会です。
かぼちゃや花の水やりをしてくれて
植物たちを大切に育ててくれました。

放送委員会です。
明るく元気なお昼の放送で
みんなを楽しませてくれました。

図書委員会です。
学級図書でみんなの読書環境を良くしてくれました。

保健委員会です。
健康観察やフッ化物洗口などで
全校の健康のために取り組んでくれました。

3年生ありがとうございました。
しっかり引き継いでいきます。

今日の献立
給食週間3日目の今日は
タレかつ丼(麦ごはん)、女池菜ののり酢和え、
甘酒のあったかみそ汁、牛乳でした。

今日は新潟駅がテーマです。

昨日は、村上牛とやわ肌ねぎのしぐれ煮、
オータムポエムの豆腐サラダ、地場産満点汁、牛乳でした。

もちろん、村上駅がテーマです。
村上牛は最高です!
美味しい給食をありがとうございます。

これは介助員の先生の作品です。
3年生の掲示版に飾ってありました。
心が温かくなります。
いつもありがとうございます。

3年生のカウントダウンカレンダーも
あと26日となりました。

桜咲く春に向かって
1日1日を大切にしたいです。





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿