2022年12月19日月曜日

球技大会1日目

12月19日 午後から球技大会でした。

生徒会執行部が企画運営をしました。

生徒会長のあいさつです。
「全員で楽しみましょう!」

ルール説明もわかりやすかったです。

準備体操は、現応援団長と新応援団長がリードしました。

しっかり準備運動をしました。

競技種目はドッチボールです。
クラス対抗なので、全員が出場します。

1年生も2年生や3年生と戦いました。

前半はボールが2個で、後半になると3個に増えます。

動きも速くなります。

最終的に内野の数で勝敗が決まります。
今日は1日目です。
明日の試合で順位が決定します。

今日から、村上市適応指導教室相談員の先生
が図書室のお手伝いに入りました。

月1回ですが、悩み事や困ったことも相談できます。
気軽に声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。

昨日からの雪が降り止まず大変なことになっています。
今日は放課後活動なしで早めの下校となりました。
皆さんもお気をつけください。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿