2022年12月20日火曜日

球技大会2日目 さあ優勝したのは!?

12月20日 球技大会2日目でした。

生徒会長から、ルールについての確認事項が説明されました。

準備運動もしっかり行いました。

さあいよいよ試合開始です。

昨日の結果もあるので、
どのクラスも気合いが入っていました。

相手チームの内野数をゼロにするチームもありました。

最後は、各学年でのクラス対抗です。
1年生です。

2年生です。

そして、最後は3年生です。

どちらのクラスも円陣を作って
気合い十分!

実況は3年生の各担任の先生が行いました。

白熱したゲーム展開でした。

閉会式です。

副会長より結果発表がありました。

優勝は3年2組、準優勝は3年1組、
3位は2年2組でした。

優勝したクラスには、
生徒会長から賞状とトロフィーが手渡されました。
おめでとうございました!

副会長から閉会のあいさつです。
「全校で行うレクは最後ですが、
これからも神林中学校を盛り上げていきましょう。」

感染症対策でボールを消毒したり、

チームの人数を数えたり、

ゲームを進行したりしてくれた
生徒会執行部の皆さん、
本当にありがとうございました。

みんなが楽しめたのは
それを支えてくれる人たちのおかげです。
感謝ですね。

外は寒いけれど
体育館はあったかい神林中学校でした。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿