2022年8月18日木曜日

8月18日 夏休み後半です。

              8月豪雨災害で被災された皆様に

              心よりお見舞い申し上げます。

             復旧作業にお疲れのことと思います。

                お身体ご自愛ください。

              一日も早い復旧を祈念しています。

8月17日に避難所が神林中学校から
神林農村環境改善センターへ移動したので
本日から夏休みの活動が再開されました。

体育祭の応援団や

パネルの活動も再開です。

みんな一生懸命取り組んでいました。

部活動も始まりました。

吹奏楽部はサマーコンサートが延期になりましたが
一生懸命に練習していました。

卓球部や

バスケットボール部や

バレーボール部も
久しぶりの活動で
みんな生き生きしていました。

野球部は雨のために外で練習ができないため
掃除をしていました。
ありがとうございます。

夏休みも残り1週間となりました。
身体を大切にして有意義にお過ごしください。
































0 件のコメント:

コメントを投稿