2019年4月30日火曜日

ゴールデンウイーク中もチーム神林中学校は大活躍です。

ゴールデンウイーク中も生徒達は部活動で汗を流しています。

バスケ部は強豪校相手にとてもよい練習をしていました。

野球部はたくさんの選手を起用し試合経験を積んでいます。

伸びのある球は打球を詰まらせていました。

みんなで声を出し合っている姿が印象的でした。

バレー部は攻守のメリハリがきいています。

最後まであきらめずレシーブをしていました。

指導者も声をからしながらの声援です。

卓球部はたくさんの学校と練習会です。

男女が声をあわせて応援していました。

指導者からの的確な指示も大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿