2019年4月8日月曜日

神林中学校が開校しました。

4月1日神林中学校に着任いたしました。子どもたち、神林地区の皆さんのために頑張ります。
 
初めての学級発表に笑顔が見られます。

冬期間以外のバス通学も初めてです。

後ろ姿からも、不安と期待が入り交じる思いが伝わってきます。

始業式において、初めて校歌を合唱しました。記念すべき瞬間に立ち会えた幸せを感じています。

1学期の抱負を代表生徒が発表しました。

各学年、旧平林・旧神納中学校を代表しての発表です。
 

不安や緊張の中にも、期待や希望がたくさん語られました。

新しい仲間と一緒に神林中学校を創り上げていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿