2019年4月28日日曜日

神林中学校開校式典が挙行されました。

神林中学校開校式典が挙行されました。

村上市教育長様から校旗が授与されました。期待の重さがずしっときます。

村上市長様から式辞をいただきました。

初代校長としての決意を述べさせていただきました。

校歌を作詞作曲くださりありがとうございました。

素敵な校章をありがとうございました。

校歌を揮毫くださりありがとうございました。

たくさんのご来賓、保護者や地域の皆様のご列席のもと式典は進められました。
二人の生徒会長が喜びの言葉を述べました。

保護者代表から喜び並びに生徒への期待の言葉が述べられました。

校歌の披露と開校記念合唱を行い式典は終了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿