2019年4月15日月曜日

生徒会入会式が行われました。

12日(金)神林中学校生徒会入会式が行われました。

年度末から両校の役員の皆さんが集まり準備してきました。お疲れ様でした。

まずは、生徒会役員紹介です。

それぞれの委員長がPPで紹介しました。

文化部もPPを使って紹介しました。

野球部は練習風景を見せる振りをしながら,部活動の雰囲気を紹介しました。

卓球部は専門的な練習風景と試合形式で紹介しました。

バスケットボール部は音楽にのりながらのドリブルワークです。

バレーボール部はドラえもんがやってきて部活動紹介をしました。

吹奏楽部は2曲披露する中で演奏の楽しさを紹介しました。
全体的に生徒がよく考え、規律ある中にユーモアを交えながら進められた,とってもよい会になりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿