2024年3月22日金曜日

3学期終業式、令和5年度離任式を行いました。

 3月22日(金) 3学期終業式、令和5年度離任式を行いました。
終業式では、各学年の代表生徒が令和5年度を振り返り、
頑張ったことや思い出、先輩としての決意を述べていました。
表彰では、英語検定、漢字検定、バスケットの賞状を伝達しました。
学活で通知表などを受け取ったあと、卒業生も登校し今年度の離任式を行いました。
今年度は5名の先生方が異動となります。
お一人ずつご挨拶をいただき、その後、
生徒代表がお礼のメッセージを伝え、花束をお渡ししました。

先生方の異動を知り、涙を流す生徒もいました。

終業式よりも、さらに大きな声の校歌合唱で離任する先生方を送りました。
静粛な式でしたが、先生方への感謝の気持ちがこもった離任式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿