2024年2月19日月曜日

第2回 生徒総会を実施しました。

 2月16日午後 令和5年度第2回生徒総会を行いました。
この生徒総会では、今年度1年間の振り返りを行い、
その振り返りを元に来年度への引継ぎを行いました。

今年度、神林中学校を引っ張ってきた
生徒会役員や委員長、部長が、
それぞれの活動の成果や課題を発表しました。
その後、質疑が行われ、たくさんの生徒が質問席に立ち、
より良い活動にするために何を続け、何を変えれば良いかについて
真剣に質問していました。
質問を受けたリーダー達も、
質問してくれたことへ感謝するとともに、
自分たちができなかったこと、来年のリーダーに望むことを
真摯に回答していました。

議事の後には、
令和6年度の生徒会執行委員、専門委員長の任命式と
令和5年度の生徒会役員から令和6年度生徒会役員への引継ぎ式が行われました。


神林中を動かすリーダーがいよいよ引き継がれ、
新しい役員の手で新年度への準備がスタートしました。
3年生の皆さん、1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
新役員の皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿