2023年8月9日水曜日

吹奏楽部サマーコンサートを行いました。

 

8月6日(日)神林中学校吹奏楽部サマーコンサートを行いました。
連日の猛暑の中、暑い体育館での開催でしたが、
保護者の皆さんや生徒たちが約80名参観にお越しくださいました。


吹奏楽部の生徒はおそろいの黒のTシャツと黒のズボンで、

少し緊張しながらものびのびと演奏を披露しました。

扇風機を回す中、汗を拭きながらの演奏で、

部員全員の気持ちがこもった清々しい発表でした。

アンコールを含め約10曲を演奏し、
緊張した中でしたが笑顔も見られ、生徒はとても誇らしげでした。

演奏後、1、2年生から3年生へ感謝のメッセージが渡され、

その後3年生から顧問の先生へメッセージと花束が渡されました。

見ている人たちにも、その感動が伝わってきました。

7月中旬の下越吹奏楽コンクールから3週間、
休む暇もなくこのコンサートへ向け練習を重ねてきた
25名の部員と顧問の先生方、本当にありがとうございました。

素晴らしいサマーコンサートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿