2020年10月6日火曜日

10月6日 全校朝会で発表と表彰がありました。

今日から衣替え完全実施です。
生活委員会の服装チェックがありました。
生徒会長からは合唱コンクールに向けて頑張りましょう!と
全校に呼びかけがありました。

最初に新潟県少年の主張大会 村上市岩船郡大会で
優秀賞を受賞した発表を全校で聴きました。
題名は「私の幸せ、私の選択」です。
思いが込められた素晴らしい発表でした。

続いて各種の表彰がありました。

少年の主張大会に続き、
第56回村上市岩船郡児童生徒科学研究発表会、
数学検定 合格証、
村上市岩船郡中学校新人野球大会 準優勝、
村上市岩船郡中学校駅伝競走大会 女子3位 男子6位 男子1区区間賞です。

それぞれがいろいろな場面で活躍しています。
素晴らしいです!
これからも「挑む心」で進んでいきましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿