2020年5月26日火曜日

通常登校になりました。

5月20日より通常登校になりました。
全校生徒が登校してきます。
授業も6限までです。
集中して取り組んでいます。
 
 
5月22日朝のあいさつ運動中・・・
ツバメが生徒玄関前のピロティーに巣を作っているのを発見!
2羽が交代に少しずつ材料を運んでは熱心に作っていました。
きっと神林中学校に幸福を運んできてくれたのでしょう。
 
 
5月25日晴れ!
今週から部活動も再開です。
 
給食前の手洗いです。手首までしっかり洗います。
 
1年生です。準備も慣れてきました。
 
当番が机の上を拭きます。
 
放課後
部活動再開に向けて、各部でミーティングをしました。
 
やっと再開できる喜びが各部から感じられました。
 
 
今日は活動しないで下校でした。また明日!
 
生徒が下校した後、先生方で消毒をしています。
 
5月25日のツバメの巣です。すっかりできあがっていました。
 
対策として、下に段ボールと新聞を敷いてくれました。

グランドでは技能員さんが草刈りしてくださっています。
 
全校生徒のみなさんと先生や職員のみなさんの協力のお陰で
安心・安全な学校生活ができます。ありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿