2020年5月19日火曜日

給食が再開されました。



5月11日からは、3年生と1・2年生が一日おきの分散登校でした。

いつも元気な挨拶ありがとう。
 
登校したらまず手洗い!消毒も忘れずに。
 
オープンスペースでも集中して授業を受けています。
 
「撮っていいですか?」と聞いたら快く「どうぞ!」と。
ありがとうございました。
授業中お邪魔しました。
 
お昼休みに環境委員会の人たちがポスターの貼り替えを
行っていました。委員会の仕事に責任をもっていますね。
素晴らしい!
 
 
5月18日からは午前と午後の分散登校でした。
 
そして、5月18日から給食が再開されました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、
多目的スペースまで席を広げました。
 
前を向いて、おしゃべりしないで食べます。
 
少しさみしいけれど、今は我慢です。
 
早く楽しい給食に戻ってほしいですね。
新型コロナ終息を願うばかりです。
 
5月も半ばを過ぎ、緑も力強くなってきました。
感染症予防の様々な対策にいつもきちんと対応してくれてありがとうございます。
 
5月20日からは、通常登下校となります。
「マスク着用」「正しい手洗い」「3密を避ける」等は続けて行きましょう。
みなさんの命と健康が第一です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿