2020年3月28日土曜日

終業式、離任式を行い、開校元年度が終了しました。

24日(火)三学期の終業式と離任式を行いました。

終業式は1,2年生だけです。今回はコロナ感染拡大防止対応で、校歌も歌わない異例な式でした。

離任式では、卒業生も参加しての会を行いました。
離任者は10名です。

まず、離任者一人一人が思いを述べました。

その後、生徒から温かな言葉と花束をいただきました。

これまでの繋がりの中で思いがこみ上がってきます。

これまでの日々も思い出されます。

そんなときは子どもたちのがんばっている姿が特に浮かび上がってきます。

務めている年数も問題ではありません。

これまで1年の関わり方密度の濃さなのでしょう。

皆さんに感謝の気持ちしかありません。

新任地でも神林中学校同様、子どもたちのためにがんばります。
これまで神中ブログをご覧いただき感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿