2019年8月26日月曜日

PTA環境整備作業ありがとうございました。

24日(土)PTA環境整備作業を行いました。

生活委員会の役員の皆様です。計画や準備をありがとうございました。

当日はたくさんの保護者の方々が参加してくださいました。

もちろんほとんどの生徒が参加しました。

環境整備作業の一つは草取りです。

話をしながら手を動かしました。

統合により人数が増え、効率も上がりとてもきれいになりました。

もう一つは、体育祭時に使用するパネルの骨組み作りです。

お父さん方の力を借りて、短時間で組むことができました。

草刈り機を持参してくださった方々もいらっしゃいました。
9月7日に行われる体育祭には、
きれいで整備されたグラウンドに保護者や地域の皆様をお迎えすることができます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿