2019年8月22日木曜日

わたしの主張「村上・岩船地区大会」で神中生が大活躍です。

令和元年度 わたしの主張「村上・岩船大会」が行われました。

全体進行を、神林中学校3年生が務めました。

元気よく、会場の皆さんが聞きやすい声で進行を行いました。

神林中学校を代表して阿部さんが発表しました。

阿部さんの主張は「出せなかった手紙」です。
悲しい出来事と、前向きに生きようとする阿部さんの思いが会場全体に広がりました。
話が進むにつれ私自身も胸が熱くなり、感動で涙がでました。

精一杯の主張を終えた仲間と緊張の中で結果の発表を待っています。

結果は見事、最優秀賞です。

発表者、司会者、応援にきてくれた仲間と記念の一枚です。
ホッとした表情が印象的です。

最後に、「わたしの主張」に関わり、支え、応援してくださった方々と記念の一枚です。
皆さんの笑顔に心から「感謝」です。
今後は、阿部さんが村上・岩船地区の代表として、
9月21日(土)に行われる県大会で思いの限りの発表ができるよう、
みんなで応援していきましょう。
県大会は、村上市民ふれあいセンターで行われます。
是非、当日の励ましもお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿