2019年8月7日水曜日

生徒会交換会に行ってきました。

8月1日に行われた、郡市中学校生徒会交換会に、神林中学校から4名の生徒が参加しました。

まずはアイスブレーキングからです。

アイスブレーキングの後は、自分から声を掛け合い班をつくりました。

集まった班の中で自己紹介や話し合いを進めました。

和やかな話し合いの中でも積極的に声を出している様子が見られました。

情報交換も大切な会の目的です。

打ち解けたところで、いじめ根絶に向けた昨年までの取組を紹介しあいました。

最後に、いじめの取組で大切なことを参加者全員で共有し会を終了しました。
神林中学校に持ち帰る内容がたくさんあったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿